ここから本文です

yahooカードでリボ残高まとめ払いを選択すると「お使いのカードではご指定のサービ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2006:09:01

yahooカードでリボ残高まとめ払いを選択すると「お使いのカードではご指定のサービスをご利用頂くことができません。」原因は何でしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stt********さん

2019/4/2100:45:39

※カードのお支払い方法をコンビニ払いに指定されている方は、リボ残高おまとめ払いをご利用いただけません。※回数指定払い(1回払い、分割払い、ボーナス払い)はおまとめ払いの対象外です。

とありますが、該当していませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/4/2006:19:22

>お使いのカードではご指定のサービスをご利用頂くことができません。

今日は20日で請求確定日だから、単にメンテナンスで引っかかっているだけでは?。ヤフーカードは確定が1日遅れることも多いので、明日以降おまとめ払いをしてみてください。