ここから本文です

ガストの出勤時の挨拶はどうやってやりますか

ara********さん

2019/4/2007:28:57

ガストの出勤時の挨拶はどうやってやりますか

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/4/2118:34:43

朝 おはようございます
昼 こんにちは
夜 こんばんは

各店舗にiPad動画でマニュアル観られるようになっています。
それを見ましょう。
店によって違うことはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガスト の求人情報(40,417件)

[A][P]クリーンスタッフ(巡回店舗清掃・空調洗浄)
  • ガスト郡山南【清掃】
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 福島県本宮市・その他の勤務地(3)
タウンワーク
電話受付スタッフ 未経験OK かんたん 宅配注文の受付 1日3...
  • 株式会社すかいらーく 東京テレフォンセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都立川市曙町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 新学期に向けて始めよう 履歴書不要で面接までラ...
  • ガスト 大森山王店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 新学期に向けて始めよう 履歴書不要で面接までラク...
  • ガスト 栄中野店
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県横浜市栄区中野町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 稼げる深夜シフト 履歴書不要で面接までラクラク ...
  • ガスト 下高井戸駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都杉並区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デリバリー 週1 3h~ 学校帰りはモチロン、授業前 空きコ...
  • (株)すかいらーく(ガスト)杉並エリア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都杉並区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 稼げる深夜シフト 履歴書不要で面接までラクラク...
  • ガスト 鶴見中央店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[A][P]クリーンスタッフ(巡回空調洗浄)
  • ガスト水海道【空調】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 茨城県常総市・その他の勤務地(3)
タウンワーク
[A][P]クリーンスタッフ(巡回店舗清掃・空調洗浄)
  • ガスト郡山南【清掃】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 福島県本宮市・その他の勤務地(3)
タウンワーク
キッチン 新学期に向けて始めよう 履歴書不要で面接までラ...
  • ガスト 宇部店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 山口県宇部市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/4/2007:32:35

朝でも夜でもおはようございますが基本です。

lhb********さん

2019/4/2007:31:56

初日の自己紹介?それとも毎日のご挨拶?

ejy********さん

2019/4/2007:31:53

おはようございます!