ここから本文です

御茶ノ水のオススメの楽器屋さんを教えてください!高校一年生で、ベースを始めよ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2008:29:25

御茶ノ水のオススメの楽器屋さんを教えてください!高校一年生で、ベースを始めようと思っています。

補足今は下倉のS.ギャラナーの初心者セットを購入しようと思っています。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/4/2011:39:31

せっかく足を運ぶならば、いろんなお店を回って判断するのがオススメですかね。
なによりラインナップもお店により異なりますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idz********さん

2019/4/2008:52:44

じゃあ下倉楽器でいいんじゃないかな? あそこは高校生くらいの若いお客さんが来てるのをよく見ますよ。店員さんも慣れてるんじゃないかな。ぼくも(おじさんですが)ときどき弦とか買いに行きますが、やりとりを聞いててほっこりするときがあります。

狙ってる楽器があるならソレと、それ以外にいい楽器があるか、店員さんと相談しながら触らせてもらって考えればいいと思います。悩むのが楽しいんですよ。

ほかにもたくさん楽器屋さんがあるから、あちこち見てまわるのもいいですよ。

min********さん

2019/4/2008:33:52

明治大学を目指して歩く道沿いに、色んな楽器店があるので、フラーッと勘で入ってみる。