ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/4/2008:38:47

【画像禁止大喜利】

.
いいですよ シリーズ


「そうか。(´・ω・`)
本人確認が必要なのか。」
『はい、(。・ω・。)
落し物の引渡しの時は必ず。。』

「けどあいにく免許証も保険証も
持ってきてなくて。(・_・; 」
『…じゃあ◯◯でもいいです。』


それでいいですか??Σ('◉⌓◉’)

意外な本人確認の方法とは。。

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
221
回答数:
33
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/4/2408:49:28

ブリーフのゴムにマジックで書かれた名前と住所

  • 質問者

    f_u********さん

    2019/4/2519:49:16

    小学校の修学旅行とかで
    パンツ忘れて名前を
    呼ばれるヤツ。(^^)

質問した人からのコメント

2019/4/27 00:10:58

これはある意味で
信用できる。
(*´ω`*)

自分以外のブリーフは
履けないの思う。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/4/2321:48:50

hot********さん

2019/4/2320:54:02

三色旗、、、、、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2019/4/2320:12:59

パンツを脱いでもらった。
やらしー(笑)

pro********さん

2019/4/2219:12:24

サザエさんのジャンケンの出し棒

sek********さん

2019/4/2207:26:15

嘘発見器(/≧◇≦\)