ここから本文です

創価学会に関する質問に何件か回答してのですが、全て質問自体が削除されていまし...

any********さん

2019/4/2008:47:52

創価学会に関する質問に何件か回答してのですが、全て質問自体が削除されていました。

なぜ創価学会員は自分たちに都合の悪い質問をすぐ削除依頼にかけるのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/4/2013:54:18

都合の悪いネットの情報を即座に削除するのは中国共産党のやり方と共通するから体質がおんなじなんだろうな。

質問した人からのコメント

2019/4/26 20:18:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paf********さん

2019/4/2501:06:41

時期的に、創価学会の問題を部外者に知られるわけにはいかないからです。

創価学会は正しい宗教で、悪人を成敗しているということにしなければならないようです。

もっとも大昔から使い古されたシナリオなので、今更感で飽き飽きしてますけど。


ヤフーは創価系列なので、都合の悪い情報は根こそぎ削除。規約に違反していない投稿でも、真正な情報の投稿でも、すべて削除

逆に、誹謗中傷や不快な投稿は削除せず放置していますから、かなり問題のある企業だとおもいます

kol********さん

2019/4/2413:30:02

そのようですね。ひどいですね。
知恵袋ですよね。

不思議でなりません。逆効果では?とすら思えます。
特に若い方には通用しないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

2019/4/2201:43:13

的に掛けられている特定個人(被害者)の皆様には、打つ手は在りません
ですから、部外者の日本人の皆様に「知って頂く」ための「周知活動」に
専念するしか在りませんので、皆様は、そうなさっています。

悪魔崇拝儀式の遣り方には、在りとあらゆる遣り方が在ります。
悪魔を崇拝するために、悪魔に喜んで貰うために、
特定個人に対して凶行に出れば、それがどんな凶行の遣り方であっても、
【悪魔崇拝儀式】以外の如何なるものでも在りません。

所謂「集団ストーカー活動」という、特定個人に対する凶行の遣り方は、
「極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、最先端の遣り方での、
人を24時間絶え間無く極端に不快にする事「だけ」を当面の目的にした、
口を最大限特別効果的に「凶器」に使う凶行の遣り方をメインの凶行
手口にした、当面は自殺強制し貫くまで遣り貫くつもりで遣っている、
24時間連続の凄惨リンチ活動」ですから、これは、第三者の部外者の
日本人の皆様が客観的に御覧になった場合は、どなたが観ても、
「極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、最先端の遣り方での、
極端に周到な遣り方での、極端に凶悪な遣り方での、極端に悪質な遣り方
での、極端に執拗な遣り方での、悪魔崇拝儀式」
以外の、如何なるものにも観え無いのです。

御参考までに御覧ください。

https://ameblo.jp/pinta-555/

jik********さん

2019/4/2110:10:46

もしかしたら、安倍応援団、自民党ネトサポの方達が削除しているのかもしれません。創価学会の信者の方達の票田が無ければ当選できない自民党議員が多数存在しているようですから、自民党にとっては持ちつ持たれつの大事な創価学会ですから、その可能性はあるのではないでしょうか?

https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001
ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明しました。アルバイトを大量動員してネットの対策をとっているという事がNHKなどで報道されました。自民党に批判的な書き込みをすると、反論・攻撃を行ったり、削除要請をするそうです。

https://lite-ra.com/2019/04/post-4661.html
野党議員をデマ攻撃するサイト「政治知新」に菅官房長官に近い自民党県議の弟が関与、安倍首相「桜を見る会」にも招待

des********さん

2019/4/2019:38:38

下のsenが連打したんでしょう

僕のライフが減らなくて「インチキだ」と言い出すぐらいだもの