ここから本文です

卓球カテゴリーさんに、質問します。

fu0********さん

2019/4/2008:58:55

卓球カテゴリーさんに、質問します。

卓球の鬼と呼ばれていて、という本は、ありますが、卓球の怪物と呼ばれていて、という本は出るのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2019/4/2012:37:58

そうですね。

質問した人からのコメント

2019/4/21 19:15:42

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2019/4/2011:50:28

「呼ばれて」です。
王国ムックからリリースだと思います。
早矢香アネキの、有難いお言葉満載。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/4/2010:46:16

張本選手か伊藤選手が出しそう…