ここから本文です

4/19(金) Mステ にMr.Children のvocal 桜井和寿のご子息である櫻井海斗(18)さんが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2009:25:34

4/19(金) Mステ にMr.Children のvocal 桜井和寿のご子息である櫻井海斗(18)さんがスガシカオさんのサポートドラマーとしてご出演されましたが、あなたはどう思われますか?

補足櫻井海人さんでしたね。
漢字間違えました。失礼しました

閲覧数:
17,850
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2019/4/2523:42:27

桜井さんとスガさんは仲がいいのでその繋がりでしょうね。
ミスチルにはJENがいるので、いらないですしね。

ドラムやってたのは意外ですね。
歌も聴いてみたいですね。やっぱり桜井さんの声に似てるんですかね。
尾崎豊の息子とかは尾崎豊の声に似てますよね。

Mステの映像を観てないので何とも言えませんが、18歳でドラムをやっててプロのバックとしてとMステ出れるっていうのはそれなりに上手いんでしょうね。
ダウンタウン浜田の息子のハマオカモトさんみたいに評価されたらいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井海斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toi********さん

2019/4/2010:03:58

やっぱり音楽に興味を持つんだなーとおもいました。

あと、補足の名前も間違っています。

bbn********さん

2019/4/2009:26:22

親の七光り