ここから本文です

ゴシップガール好きにオススメのNetflixで見られるドラマや映画を教えてください。...

rrr********さん

2019/4/2010:06:38

ゴシップガール好きにオススメのNetflixで見られるドラマや映画を教えてください。他にはデスパレートな妻たちやSATCが好きです。Pretty Little Liarsがオススメとありましたがシーズン7しか見

られないみたいでした。コメディではなく、可愛い女の子やファッション、ドロドロな中にも友情に胸が熱くなったり...といったのが好きです。系統は違いますがフレンズは好きで見ています。英語の勉強を兼ねているので英語の作品でお願いします!

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/4/2215:26:31

Netflix製作のキスから始まるものがたり、ワイルドガールはいかがでしょうか?

『キスから始まるものがたり』の主人公はデート未体験、もちろんキスも未体験という少し奥手な女子高生エル。

そんなエルがついにファーストキスと体験!しかしその相手はボーイフレンドではなく、キスブースでの体験。ところがキスブースでキスした相手は学校で一番と言われるイケメンでなおかつエルの大親友リーの兄であるノアだった。

エルとリーはお互い隠し事はしないと約束しあっている、子供のころからの大親友。しかしエルとノアがつきあうことでエルとリーの友情に亀裂が入っていく。

友情か恋愛で気持ちが揺れ動くエル。そんな彼女の様子を描いた『キスから始まるものがたり』は今青春時代真っ只中の人にも、遠い昔に青春時代を過ごした人にも甘く切ない気持ちをもたらすラブストーリー。

ゴシップガールほどパーティー三昧、バブリー、ファッショナブルではありませんが、アメリカのティーン文化を垣間見ることができるかと思います。

Netflix製作のキスから始まるものがたり、ワイルドガールはいかがでしょうか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2019/4/2121:17:15

リバーデイル、おもしろいですよ♪