ここから本文です

今泉佑唯と、長濱ねるは、 いじめられて、 平手友梨奈は、いじめられないのは ...

ijk********さん

2019/4/2010:14:09

今泉佑唯と、長濱ねるは、
いじめられて、
平手友梨奈は、いじめられないのは
なぜでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,098
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/4/2011:41:10

例えば北朝鮮にて

金正恩氏のお気に入りの実妹、金与正氏を

誰が虐められようか。

虐めたら、それは即

死を意味する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今泉佑唯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2019/4/2521:26:54

てちが欅坂46を背負るエースである。
メンバーはてちに付いて行くしかないアイドルグループだから
てちには誰も逆らえない。

てちが欅坂46を背負るエースである。
メンバーはてちに付いて行くしかないアイドルグループだから...

まめさん

2019/4/2521:17:16

多分何かと裏があるんじゃないでしょうか。

AKSもそうですし、秋元康氏の影がありそうですね。

inv********さん

2019/4/2201:44:27

ねるって性格悪いで有名な子だよね

mpo********さん

2019/4/2103:10:56

秋元先生が激おこぷんぷんになって島流しされるから。
関係者には平手の後ろに常にうっすら先生が不敵な笑みでいるのが見えるんですよ。

こわいな~こわいな~

ahx********さん

2019/4/2010:28:59

秋元康が守ってるから、虐めの標的にしたら怖いっしょ(笑)