ここから本文です

麻生公務員専門学校の教員の方々の職種は地方公務員ですか?国家公務員ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2010:32:31

麻生公務員専門学校の教員の方々の職種は地方公務員ですか?国家公務員ですか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2019:42:48

その学校は「学校法人麻生塾」というところが経営している私立の専門学校です。

ですから教員は地方公務員でも国家公務員でもありません。
職種は「専門学校職員」もしくは「専門学校教員」です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 麻生の求人情報(2件)

【札幌】【講師未経験歓迎/転勤無し】コンピュータグラフ...
  • 学校法人吉田学園
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 北海道札幌市東区北十五条東
doda
【札幌】北海道大学病院における治験モニタリング業務(CR...
  • 北海道大学病院臨床研究開発センター
  • 契約社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 北海道札幌市北区北十四条西
doda

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/4/2013:58:00

その学校は市立や県立などの公立の学校なのでしょうか?
それとも国立の学校なのでしょうか?
私立の学校だと教員は民間人です。

sp1********さん

2019/4/2010:46:09

、地方公務員でも国家公務員でもありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/2010:45:11

ただの教員でしょうね

公務員ではないかと