ここから本文です

4592、サンバイオ、月曜どうなりますか?19日慌てて売り大損しました。あと...

dre********さん

2019/4/2010:49:20

4592、サンバイオ、月曜どうなりますか?19日慌てて売り大損しました。あと少しあります。月曜下がらないうちに売り、上がる可能性は?

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/2016:10:40

月曜日がどうなるかは分かりません
しかし、私はどなたかに着地後に買われた玉
の相場観が変わるまで待ちましょうと
回答しました。その地合いは出来たようですが
株価は常に反対の意志を持った者によって
試すという動きを見せます。
私はこのまま上がっていくより、一旦節目の
3340円付近まで下がってから上がる、、
つまり、反対の勢力を捌いてから上がるなら
そこから本当のトレンドが発生するほうに
優位性があると思っています

~春麗・はるうらら~

質問した人からのコメント

2019/4/24 22:45:27

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/4/2104:17:06

ノーポジ前提でゆうと、まだ上目指せると思います

理由は2月から横横でやっとレンジを上にブレイクして勢いがあったのでその戻しが入っただけに見えるからです

ただ、それはチャート分析の短期的な目線でのおはなしで時価総額や長期足を見るとトレードする価値がないです