ここから本文です

髭が濃いです どうすれば綺麗に剃れますか?

ike********さん

2019/4/2712:00:03

髭が濃いです
どうすれば綺麗に剃れますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvz********さん

2019/4/2712:22:39

剃るだけでは根元が残るので青髭の原因になります。

今はメンズ脱毛が普及しているので検討してみては如何ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/2713:48:27

シェービングジェルを塗って5分間待つ。
新しい5枚刃カミソリで逆剃りする。