ここから本文です

アメトーークの長渕剛芸人 見れるところはありますか? DVDにもなってないみたい...

iek********さん

2019/4/2712:00:03

アメトーークの長渕剛芸人
見れるところはありますか?
DVDにもなってないみたいで
もちろん有料で大丈夫なので
見る方法あれば教えてください。

長渕剛さま大好きなんです( o ᷄ · o

᷅ )

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpv********さん

2019/4/2716:57:06

残念ですがありません。

同じく長渕剛大好き人間の私としては、自宅のレコーダーに録画して永久保存版になっているアメトーク長渕剛芸人ほか、くりぃむの長渕剛ファン王決定戦、MUSICFAIR、FNS歌謡祭などを観ながら酒でも飲みながら語り合いたいですね。

長渕剛最高!

ちなみに私が一番好きな歌は「耳かきの唄」です。まぁ結論全部好きなんですけど、テレビで俳優の瑛太が長渕剛好きを公言し、しかも耳かきの唄が一番好きな曲だとコメントしてから、瑛太はいい奴だと勝手に思っています。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2019/4/2714:22:40

ないよ。

>もちろん有料で大丈夫なので

有料なら公式サイトでやるはず。やらないのだから、見られない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/2712:32:11

残念ながらありません