ここから本文です

最近ブラジャーが上に上がってきてしまいます。 去年の春からダイエットを始...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2012:24:28

最近ブラジャーが上に上がってきてしまいます。


去年の春からダイエットを始め、
−10㌔減量しました。その頃からブラジャーが上がってきてしまい胸の半分くらいしか隠れずつけている時も

少し違和感があります。


カップは、上がっていない気がするのですが
アンダーのサイズが変わったのでしょうか?


ダイエットするとやはり、胸は小さくなってしまいますかね...?
現在D-75を付けています。
どれぐらいのサイズを買えば良いでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2019/4/2021:24:26

ブラがずり上がるのはサイズが合っていないからだと思いますが、大きい場合も小さい場合もずり上がることはありますから、これだけからサイズを求めることはできないです。

減量したら、普通はアンダーが減り、胸の容積も痩せるので、ブラが大きい(小さくする)と思うのが自然です。アンダーがゆるいとは書かれていませんが、特にゆるいとは感じませんか?

サイズを測り直すか、お店で試着して買い直した方が良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 06:06:05

そうなのですね。
ありがとうございます!

また測り直してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/2013:11:52

私は、37歳の主婦です。
おそらく、ダイエットして、胸が小さくなったと思います。お店で、採寸しなおして、サイズの合ったブラジャーにされた方がいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/4/2013:07:12

ずり上がるのはアンダーがあってないからだと思います。

ダイエットで脂肪が減れば、胸から落ちる人もいます。
ダイエットのやり方によるので、必ず小さくなるとは限りません。

サイズについては下着屋で試着して決めるべきなので、どのサイズが良いと断定はできませんが、胸そのもののサイズは変わっていないように感じるなら、まずはD70を試すのが良いかと思います。