ここから本文です

人間がもし年中発情する生き物で無かったら絶滅していた可能性が大きいですか?

kzn********さん

2019/4/2013:36:19

人間がもし年中発情する生き物で無かったら絶滅していた可能性が大きいですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2019/4/2112:46:49

他の哺乳類と違ってかなり未熟な状態で産まれてきて抵抗力も弱いし、女性は一度の妊娠で産める数も少ないからね。数を産むためには年に一度の発情期限定ではダメだったでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sie********さん

2019/4/2412:09:49

初めまして。
面白い考え方だなと思い、投稿します。
逆に人間意外にもいるのか知りたくなりました。

絶滅はしないと思いますが、今よりはバランスの生態系になったと思います。
頭でっかちの生態系ピラミッドは、もう少しマシな形になっているかもしれませんね。

goo********さん

2019/4/2112:47:36

クローンとか作ってそうですけどね

pat********さん

2019/4/2108:47:43

年中発情して低脳だから絶滅していない。が正解だと思います。