ここから本文です

ドライブレコーダーについて質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2013:58:22

ドライブレコーダーについて質問します。

前後2カメラタイプのドライブレコーダーを考えているのですが、ユピテルのDRY-TW7500dPとコムテックのZDR-015で迷っています。

どちらがおすすめでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnr********さん

2019/4/2017:27:42

コムテックの方が値段が高い分、リアカメラの画素数が多いですね。
それ以外の分スペックはどっこいどっこいですね。
私でしたら性能差がそんなにないユピテル買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/4/2018:40:28

好きな方。。。ですね(^^)

デザインとかw