ここから本文です

肛門から、前立腺検査の為、指をいれられた途端、 勃起してしまう事はありますか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2715:00:03

肛門から、前立腺検査の為、指をいれられた途端、
勃起してしまう事はありますか。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/2904:20:35

よく言いますよね?

私は一度、前立腺の検査を受けた事がありますが勃起しませんでした。

受診する格好の恥ずかしさとローション?を塗った指を勢いよく入れられた痛さで勃起するどころではありませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2906:59:47

    私も、前立腺の触診検査を受けた事がありますが、医者は
    総じて、短時間に済ませようとするのか、勢いよく指を
    いれますよね。
    大腸の内視鏡検査の時など、ブスの中性化した女医に、
    潤滑ゼリーを塗る為、あらっぽく指を、肛門にいれられた
    時は、とても痛く、もっと丁寧にやれと、怒鳴りつけたく
    なりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/4/2905:38:56

ん~
そうなの、アナル開発して無いから なのね!