ここから本文です

低用量ピルの偽薬を最後まで飲まずに、3粒目ぐらいで次のシートに行っても大丈夫で...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2716:00:04

低用量ピルの偽薬を最後まで飲まずに、3粒目ぐらいで次のシートに行っても大丈夫ですか?

ちなみに生理中です

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/4/3021:44:55

薬は決められたように飲んでくださいませ。説明書をご覧くださいませ。ここは無責任なお話を楽しむ場所です。処方医に尋ねるのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/4/2716:41:39

出血が確認できているなら休薬期間の短縮は問題ないです。