ここから本文です

田舎でジャズ喫茶がありません。 残念です、都会の方が羨ましいですね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2015:59:29

田舎でジャズ喫茶がありません。
残念です、都会の方が羨ましいですね?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltb********さん

2019/4/2016:08:19

私も田舎に住んでます泣
ジャズ喫茶おしゃれですよね
都会が羨ましいと思うこともあるけど、いっぱいありすぎても私はどこに行ったらいいか分からなくて迷っちゃうのが正直なところです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/4/2016:31:05

そうですか。

東京でもジャズ喫茶は減ってますよ。

いまはCDが安く入手できますし、youtubeなどでもいっぱいジャズは自宅で聴くことができます。
あとは美味しい珈琲を淹れてお愉しみください。

kni********さん

2019/4/2016:23:37

何回か上京すればイイだけでは?
ジャズ喫茶自体は、単なる喫茶店です。

さらにいまの時代なら、PC1台でも音楽を流せます。
CDは図書館から借りればいい。

田舎でも、ネットで探せばあるはずです。

bec********さん

2019/4/2016:06:23

おうちで美味しい珈琲淹れて

ジャズを聴けばいいじゃないの