ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/4/2016:01:36

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
244
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtd********さん

2019/4/2020:33:17

ふくちゃん、こんばんは(=^・^=)

今夜はマグロの切り落としと大雪渓純米吟醸酒です。

ふくちゃん、こんばんは(=^・^=)

今夜はマグロの切り落としと大雪渓純米吟醸酒です。

質問した人からのコメント

2019/4/21 16:02:31

山さーん!ありがとー!
«٩(*´∀`*)۶»

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2019/4/2112:37:44

こんにちわ、

いつもコメントをありがとうございます。

さて今回は、写真談義を少々・・・
戚爺も少年時代からカメラいじりが好きで、
写真も随分撮りましたが、何分にも
銀塩(昔のフィルム)がほとんどなので、
プレイバックがとても不便です・・・^^;
デジタル時代になってからは銀塩をROMに
変換する手だても有るのですが、
既にその根気がありません・・・(^_^;)

但し、デジタルの良いところとして、
大判プリントを自作出来る様にはなりました。
画像を載せますが、これは銀塩を
スキャナーでPCに取り込んで、
フォトショップソフトで加工し、
プリンタで印刷したもので、
その間こまゞまとした小細工もありますが、
長くなるので省きます。
ごた々々書きましたが、ご笑覧下さい・・(^_-)

こんにちわ、

いつもコメントをありがとうございます。

さて今回は、写真談義を少々・・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/4/2108:22:21

福ちゃんおはよ
宿直明けで会社出たマン太郎。

そのまま競馬行きます(#^.^#)

kar********さん

2019/4/2021:46:34

今日は
サラダチキンのスモーク
枝豆です。

tor********さん

2019/4/2019:44:39

今日は山盛り野菜と空飛ぶ唐揚げ20個♪

som********さん

2019/4/2019:12:48

こんばんわ

五目チャーハンですね~
週中に最高気温20℃超え~
春の陽気よりも、夏日になりましたよ ………

週末にまた平年並みになり、朝は肌寒いし、昼間は暖かく服の調整が大変ですよ~
やっと桜の開花でましたよ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

あと2、3日後に満開ですね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆