ここから本文です

東京のお買い得大学といえば?

kiz********さん

2019/4/2016:04:37

東京のお買い得大学といえば?

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbo********さん

2019/4/2215:20:40

偏差値の割に卒業後の評価が良いという大学なら、学習院、成蹊、白百合、東京経済大あたり。
電通大、農工大もある程度。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agn********さん

2019/4/2215:42:43

東大しかないでしょ。

new********さん

2019/4/2215:34:14

東京福祉大

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/4/2017:30:21

東大ですね。
評価が最高で学費が安いです。

fum********さん

2019/4/2017:15:33

電気通信大学

t_a********さん

2019/4/2017:14:07

津田塾、学習院、東女、成蹊、成城、フェリス、白百合、大妻、神奈川、共立、玉川、実践、東経、跡見、二松学舎、川村学園、十文字学園