ID非公開

2019/4/20 16:08

1010回答

池袋の暴走殺人車両の飯塚幸三の経歴をまとめてみると、 ・クボタ副社長 ・工学博士(東京大学) ・工業技術院長(通産省) ・国際度量衡委員会副委員長(19世紀設立の測量機関、本部はおフ

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

利己主義者の 鬼畜生です。 周りの人も解っていたはずなのにだれも関与しない、止めようとしない、 人非人が多い(怒怒怒)

1

べつに 罪人ではないんだから。 煽り運転で 死なせたとか、 意図して 乱暴な運転をして人を死なせたというのとは 全く違う。 その点では、殺人犯とは 全く違うということをまず踏まえておくべき。

0

こう言うのって因果応報も考えられるよね!科学的な根拠はないけど.....現役の時 甘い汁吸ってたのか 人が嫌がる事してたか 言ってたか..知らないけど 人生の最後にこんな事やらかすって バチが当たってるんだよ!まぁ、俺は同情しないし ザマァ見ろってかんじかな!この歳で運転する事自体 他人の事は全く考えてないって事だよね!あの親子より こいつの家族が死ねばよかったよね!

0

なんか工学博士みたいですけど 自動車工学も含まれていると思うのですが、 得意分野で事故を起こすとは なんか理由がありそうですが。 その辺の動機を、警察は本人から聞けばいいや、と 思っているようですが、 どうせ出てくる理由は、踏み間違えただの 一言で方づく理由になりそうで、 なんかフに落ちません。