ここから本文です

QuizKnockって正直おもしろいと思いますか?自分はあんまり.....。

kor********さん

2019/4/2016:16:14

QuizKnockって正直おもしろいと思いますか?自分はあんまり.....。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsl********さん

編集あり2019/4/2222:26:18

自分は面白いと思いますけどね。

全員が全員面白いと感じるわけではないのは分かりますが、そのマイナスな気持ちに同意を求めようとしているのが理解できません。

質問した人からのコメント

2019/4/24 20:44:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/4/2210:21:10

QuizKnockに限らず、すべての動画に言えることですが
「楽しいなら見る、つまらないなら見ない、いやなら来るな、きちゃったら黙って帰る」
これが俺の中でも動画を視聴するにあたっての鉄則だと思います

私はQuizKnock好きです
でも嫌いな人もいるでしょう
ただ、それを一々表に出す必要はなくて、あなた自身が見なければいい、無視してればいい話です
態々こういう場で反感を買うようなことをすること自体アホらしいとおもいませんかね?

結局は、人の感性の問題です

ggq********さん

2019/4/2020:54:46

私は好きですね〜
でも昔の博識全開だった頃が懐かしく思ったりもします。

sen********さん

2019/4/2020:24:22

私は好きです!