ここから本文です

電灯を取り替えたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/2016:22:03

電灯を取り替えたいのですが

白いところがはずれません
20年以上たってます

アドバイスお願いします

電灯,アドバイス,白いところ,左回り,20年以上,左回し,リリースボタン

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2019/4/2016:33:29

このグレーのボタンを押しながら左回しで取れませんか?そうすると茶色の金具がでてくると思いますけど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2016:37:21

    それが グレーのボタン押すのですが
    ダメでした グレーのボタンが動かず
    グレーを押すのですか? 右にずらしながらですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2019/4/2016:25:00

リリースボタンを押しながら左に回します。
グレーのボタンだと思いますが・・・