ここから本文です

ショパンエチュードop10-1。

mlk********さん

2019/4/2016:36:21

ショパンエチュードop10-1。

みなさんが持っているこの曲の知識を全部教えてください!!

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n1t********さん

2019/4/2422:04:13

ハ長調です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/4/2621:02:22

ショパンが昔作った音楽です。
左でがジャーンで
右手がちゃらららららららん。です

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2608:53:50

・バッハのパクリ?か分からないが余りにお粗末、安っぽく表面的になって了った。

・「子供の領分」に比べても、凡才と天才ドビュッシーの差は歴然。

・知り合いの人妻に家でフランソワを聞かせたら「アシュケナージと全然違うわ!」って歓喜。
人妻と2人キリ、家でフランソワを聞かせてはイケナイと今になって公開、いや後悔(笑)。
https://m.youtube.com/watch?v=2AAw0Y7iQ9M
ココ、ココが「たまらないのっ!♡」って。

・「これ以上、何をお望みですか?」みたいな(笑)。

・リハビリに使う爺さんがいるみたいだが、全く効果が認められない。
いや、最近ますます悪化。
指も〇も(笑)。
「誰も、何も望んでねーよ!」みたいな。
ヘッポコチョピンこそ災難。

・金髪。
今、横で寝ているロシアン女子ほど若くも美しくもない。
https://m.youtube.com/watch?v=ROVy9PC8_8A

裁判長、以上っす!笑