ここから本文です

凸に教えてマイラーズC! 【ダノンプレミアムはマイラーなのか!?】 安田記念でア...

mas********さん

2019/4/2017:32:13

凸に教えてマイラーズC!
【ダノンプレミアムはマイラーなのか!?】
安田記念でアーモンドアイとの対戦が実現しそうですね。

ここは負けられないぞ^^
ってゆう楽しみはもちろんあるのだけど・・・。
マイルよりも中長距離で見たい!
大阪杯、春天、宝塚記念、全部は無理でもどれか走るの見たかったです。
ダノンプレミアムの適性距離ってどうなの?

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/2019:13:16

サウジアラビアRCと朝日FSに於いて、後にマイルCSを制したステルヴィオを相手にして、あれほどの断然の能力を見せ付ける競馬をしたダノンプレミアムが、マイラーでは無いとしたら私はひっくり返って驚きますよ?(;^_^A
マイル戦に於いてあれほどのスピードと瞬発力を見せつけた同馬は間違いなくマイラーだと思います('_'?)
但し瞬発力よりも平均的スピードに勝ったレースぶりをするダノンプレミアムは、瞬発力に於いてはアーモンドアイには及ばないと予想
安田記念が東京コースで行われる限りは勝負はアーモンドアイの方に分があると思っています(^_^)

質問した人からのコメント

2019/4/22 07:51:24

さて、何の問題もなくマイルを勝ちましたね。
あの走りで、アーモンドアイとどうなるか!?
楽しみになってきました。
ミナガワさんは、どう見たのかな^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gya********さん

2019/4/2019:01:05

凸さん、回答です。(^_^)
中距離のような気がするですがね('_'?)

今年はマイルが群雄割拠になりそうですね!
ダノンプレミアムがマイル路線いくのは鞍上はどうしても川田騎手がいい。中距離になればキセキと被るとか('_'?)
今は馬の都合でなく騎手との都合第一主義('_'?)


よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

ter********さん

2019/4/2018:59:58

ダノンプレミア厶のぶっちぎりで間違い無いでしょう(^_^)/

因みにダノンキングリーはサートゥルナーリアなんて5馬身は千切るって書いて見事に外したのはバンです(^_^)/(笑)

でもこのキョリは負けてほしく無いしダノンプレミア厶がこのキョリで負けてしまったらほんとにどのキョリでもアーモンドアイの1強(ーー;)

それはそれは詰まらない競馬が今年、来年続いてしまうからどうしても負かして欲しいですね!

後の古馬では相手にならない!

因みにバンは2000までなら互角以上で勝負出来ると信じてますよ(^_^)/

それ以上ならやっぱりアーモンドアイに負けちゃうかな!

be_********さん

2019/4/2017:40:30

16は短いと思ってます。

てっきり大阪杯だと思ってたし 明日の人気も不思議で仕方ない!

能力高いから楽勝かもですが(-.-)y-~