ここから本文です

美味しくコスパの良い弁当毎日作ってくれる女 と結婚したい。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2017:58:50

美味しくコスパの良い弁当毎日作ってくれる女 と結婚したい。

苦にせず決まって作ってくれる女 の見極め方は?

補足うちの母ちゃん 弁当作ってくれなかったから
妻にする女には作って貰いたい
理想では無くてね
現実で

なので まぁこれも側から見たイメージなんだろうけど、
旦那の栄養バランスを考えた美味い弁当毎日作ってくれたら他 何も要らないす。

閲覧数:
69
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/2315:25:36

それは「料理がとにかく好きな人」がいいよ!

料理好きな人は上手な人と違って作る事が好きだからね。
あなたがそういう人を魅了できて、お弁当作って欲しいって言われたらきっと毎日美味しいお弁当作るよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/4/2317:15:36

ちょっとぽっちゃりしていて
いつもニコニコしてそうな人、
それと控え目な女性かな*ˊᵕˋ*

hep********さん

2019/4/2018:19:13

pkq********さん

2019/4/2018:18:47

そうなんだねー

bik********さん

2019/4/2018:14:05

自分で作ったらエーやん

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/4/2018:11:11

見極め方?

うーん、それは料理上手な人ですよね。
同じ職場で、毎日自分でお勉強作ってくる女性…。

一人暮らししてる子は、食費抑える為、だいたい自炊してるから、栄養バランスのとれた、出費抑えたお弁当つくれるんじゃないの?


まぁ、私みたいな人と、結婚すれば良いのよ?


な、ん、て、ね?
٩(^‿^)۶