空気清浄機ってどのくらい効果がありますか? 肉眼で見えるハウスダストは全部摘出できてしまうのでしょうか? 型落ちでおすすめのもの教えていただきたいです。

空気清浄機ってどのくらい効果がありますか? 肉眼で見えるハウスダストは全部摘出できてしまうのでしょうか? 型落ちでおすすめのもの教えていただきたいです。

エアコン、空調家電126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そのとおりです 肉眼で見えるハウスダストはすべてキャッチできます しかし、機器に吸い込まれるのが条件です 部屋の隅々までの空気が、必ずしも吸い込まれるわけではありません 扇風機などを併用すると その効果は高くなると言えます

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

効果全くありません ほんとです風が無駄に出てるだけです 部屋の中の空気 ホコリ 汚染物質が空気清浄機の風によって無駄にかき乱され余計に部屋の汚染物質やアレルゲン ほこりなどを立たせる原因になります。 そもそも空気清浄機に戻ってくる空気と 部屋を廻る空気は別々です。 空気清浄機に戻って完全ろ過されるには相当な時間がかかります。 実情永遠に不可能。 なのでPM2.5対策は全く意味がありません! 肉眼のゴミなどはフィルターにつきますよ バルミューダ空気清浄機は空気清浄機史上もっとも強い風空気清浄機史上もっともゴミを集めます。 空気清浄機とサーキュレーターと集塵機の三つが合わさった優れものです! なのでバルミューダをお勧めしますあとのメーカーはダメダメです。