ここから本文です

【至急】ふくらはぎを細くする方法を教えてください!そう簡単に細くすることは出...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2018:27:53

【至急】ふくらはぎを細くする方法を教えてください!そう簡単に細くすることは出来ないと思いますが、できるだけ短期間で細くできる方法をお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2019/4/2018:40:53

ふくらはぎ痩せエクササイズ『カーフレイズ』
①、壁に向かい合わせになる位置に台や厚みのある本を置きます。

②、つま先部分までを準備した台や本などの上にのせて立ち、 バランスをとるために両手を壁に軽くつけます。

③、つま先に少しずつ体重を乗せると同時にかかとを十分押し上げます。 かかとを押し上げたら3秒キープしてください。 この時、ふくらはぎの力だけを使うのではなく、 頭上から身体が糸でひっぱられるような感じで行うといいでしょう。

④、3秒キープしたら、かかとを必ずゆっくりと下げていき、 押し上げたふくらはぎを十分伸ばしてあげます。

カーフレイズを行った後は、必ずストレッチをして収縮運動をした筋肉を 伸ばしてあげてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 20:32:54

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bap********さん

2019/4/2019:34:44

食事制限をして脂肪を落としましょう。
部分痩せはほぼ不可能です。