ここから本文です

エルメスの担当がいて、顧客であり、ケリーやバーキン、コンスタンス などのバック...

har********さん

2019/4/2018:33:33

エルメスの担当がいて、顧客であり、ケリーやバーキン、コンスタンス などのバックも10個くらいは入手出来たその後について質問させてください。

バックはまだ色違いやサイズ違いで欲しいデザインがあるので年に数個ずつのペースで購入し続けていきたいのですが、正直、それ以外のお品で購入しても良いと思うものがもうあまりないのです。ここまでくるまでに色々お付き合い購入の意味もあってあっても良いと思うものは買ってます。プレタが好きなデザインでないのでその分貴金属や時計、シルク、食器、靴色々。最近本当にバック以外欲しい物がありません。こうなると貴重なバックの紹介は担当がいても頼みずらいです。エルメス顧客の先輩の皆さま、どうしていらっしゃいますか?

閲覧数:
561
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/4/2020:51:52

そんな無理して欲しくもないものを買わなくてもバッグは回ってきますよ。もっと担当さんを信用してもいいと思います。

私もそんなに上位の顧客ではありませんが、欲しいと思ってお願いしておいたバッグは大抵手元にあります。プレタや食器を買ったことはありません。靴は好きなので半年に一足は買いますし、ツイリーやカレも新作をいくつか買いますがお付き合いではありません。
これまでスイートルームでのクローズドのフェアで時計を買ったのが唯一のお付き合いでしたが、それも気に入った時計がなければ購入していませんでした。今はヘビーローテションの時計となっていて、ご紹介いただいて良かったと思うほどです。

改めてバッグを見てみると、担当さんは人気色やレアもののアイテムを回してくださったと思います。いつも気をつけているのは、買う買わないを保留しないことです。私は一度買うと言ったら必ず買うという信用を得ています。常連顧客の中にはドタキャンしたり、ギリギリまで保留したり、一度買ったのに交換や返品を要求する人は案外いるそうです。交換不可とか返品不可と言っても最後には店側が飲み込むことになりますから、すっきりきれいなお買い物をしていると担当さんも安心してバッグのオーダーも出せますし、長期の取り置きもしてくださったりするのです。
だって絶対買いますから。

時間は多少掛かるかもしれませんが、できるだけの手配はしてくださいますから、無駄なお買い物はせずに、担当さんを信頼してお待ちになってはいかがですか?

  • 質問者

    har********さん

    2019/4/2108:13:37

    わかりました。つい欲しいバックのお願いをするのが気が引けていたかもしれません。貴重なご意見ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる