ここから本文です

今日ピアスを開けたのですが、少し右寄りに開いてしまいました。。 皆さんはこの...

二十歳さん

2019/4/2018:42:50

今日ピアスを開けたのですが、少し右寄りに開いてしまいました。。
皆さんはこの位置おかしいと思いますでしょうか?

少し右寄り,ピアス,位置,あなた様,複数ピアス,端っこ,一つ

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

003さん

2019/4/2023:05:20

あなた様の耳の形としてはここがベストだと思います。
これより左に寄ってしまいますと端っこすぎてひっかけたときにちぎれる心配があり、危険ですよ。

質問した人からのコメント

2019/4/23 09:23:39

安心しました!!!
他の皆様もご回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/2020:20:44

上下も、左右もいい位置だと思います。
上にも一つ開いていますか?

2連としてもいい間隔で、可愛いと思います。

私は、一つだけなので複数ピアスに憧れます。

die********さん

2019/4/2018:46:01

おかしいとは 思いません。
個人的には、ジャストな位置に感じます。