ここから本文です

AAAリーダーの浦田直也容疑者が暴行容疑で逮捕されましたが、AAAは解散すると思い...

yew********さん

2019/4/2018:45:05

AAAリーダーの浦田直也容疑者が暴行容疑で逮捕されましたが、AAAは解散すると思いますか?

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/2401:30:03

すぐにはしないが、人気が落ちて、自然消滅、かな?

質問した人からのコメント

2019/4/27 06:26:15

回答ありがとうございます!

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bi2********さん

2019/4/2319:40:54

リーダーといっても人気はないので追放処分するだけでしょ

kaw********さん

2019/4/2115:57:45

解散、脱退はないと思います。
でも今年のツアーについてですが、
会場費とか払い戻しとかすると会社に莫大な不利益を起こすからツアー中止もないと思います。
でも直也くんは出ないでしょうね
自宅謹慎かなにかになると思うので

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/4/2109:38:50

しないと思います。