ここから本文です

気合いと根性が戦ったらどっちが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2018:52:19

気合いと根性が戦ったらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/4/2620:29:38

あとは本体の強さ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2019/4/2019:59:23

根性。
持続性がありそうだから(笑)

kkk********さん

2019/4/2019:33:35

twe********さん

2019/4/2018:56:11

戦いよーがない(・o・)