ここから本文です

小室圭さん母、小室佳代さんが葉山保養地にかくまわれていた、という コメントを...

haj********さん

2019/4/2019:05:26

小室圭さん母、小室佳代さんが葉山保養地にかくまわれていた、という
コメントを読みました。真実でしょうか?

閲覧数:
447
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/2107:35:36

自宅への引きこもりが正解では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

編集あり2019/4/2613:14:26

嘘ですよありえないでしょう
マンションにいるとのこと
マスゴミとかネット民がヒートアップしてるから身の危険を感じてもなんの不思議もない。

何言ってもいい、という狂った人たちは、何やってもいいとエスカレートして危害を与えかねないですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意