ここから本文です

寝起きのドッキリって、絶対ヤラセじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2019:07:37

寝起きのドッキリって、絶対ヤラセじゃないですか?

そもそも、大勢で部屋に入って来て直ぐに気付かないハズが無いですよね?そして芸能人なのに部屋のチェーンもしてないし、パンツ丸出しで寝てる場合だってありますよね??

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2109:52:34

寝起きドッキリには、「気が付いても寝たフリを続けなければならない」という暗黙の了解があるんですよ。
別名「お約束」と言います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2111:55:47

    やはりそうですよね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/4/2111:21:04

寝起きねえ。

昔はあったかも。
今はどうかな?

少なくとも絶対ヤラセとは断言できない。

ガチが殆どでしょ。

qbo********さん

2019/4/2110:18:41

芸能人なのに部屋のチェーンもしてないし
チェーン程度のセキュリティの低い部屋に住んでいる芸能人って売れない若手ぐらいでしょう(そんな部屋に住んでいるなら)
ドッキリを仕掛けるなら合いカギを事前に用意している

大勢で部屋に入って来て
音を立てながら入るとでも思っているのか?
ロケで行くのに大勢連れて行かない