ここから本文です

喫煙者のかわいい子と非喫煙者の普通顔の子はどっちの方がモテますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2019:37:44

喫煙者のかわいい子と非喫煙者の普通顔の子はどっちの方がモテますか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/4/2108:08:10

喫煙者の可愛い子とは遊びで付き合って

結婚するなら非喫煙者の女性ってのが

たいがいのパターンのような気がする

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vtm********さん

2019/4/2115:14:35

するときのテクニック次第です。見た目より、技の問題です。

kur********さん

2019/4/2019:39:29

今時喫煙者ってモテるかな?
喫煙を嫌ってる男性も多いしね。

min********さん

2019/4/2019:38:47

喫煙者も禁煙したら同じだよ