ここから本文です

スカイピースのイベントやライブで男性の観客はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2019:46:52

スカイピースのイベントやライブで男性の観客はいますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2019/4/2023:14:05

スカイピース冬ツに参戦したものです!

20人くらいいますし、
男性の方がテオくんの質問に対して、発言してテオくんとステージと観客側で会話していました!

(語彙力足りず、伝わりにくくてすみません( i꒳ i ))

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 11:50:02

ありがとうございました!
楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lor********さん

2019/4/2107:16:19

女性が結構多いと思いますが、実際私と同じ学校の男子が行っていたので男性もいると思います!!

mxv********さん

2019/4/2100:36:29

はい!いましたよ!
確かに圧倒的に女性が多いですが男性も何人か来ていてとても楽しんでました!
2人が「男の子手上げて~!」みたいな感じで男性に話を振ったりしてるので全然楽しめますよ!!