ここから本文です

超ヒモ理論は相対性理論と量子論を融合させるために生まれた理論であっていますか?

lib********さん

2019/4/2020:09:32

超ヒモ理論は相対性理論と量子論を融合させるために生まれた理論であっていますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2019/4/2108:57:48

重力理論との融合を後回しにして
相対性理論と量子論を融合させるために
生まれたのが超ひも理論で、

相対性理論との融合を後回しにして
重力理論と量子論を融合させるために
生まれたのがループ理論です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emp********さん

2019/4/2022:38:28

別の目的で生まれたものを
数学的にこねくり回していたら

そういう目的に使えそうだと誰かが言い出して
みんなで何十年も熱中してる
おもちゃです