ここから本文です

風呂掃除をしたいのですが クエン酸と重曹が無いです無い時はどうすれば良いでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2020:10:41

風呂掃除をしたいのですが クエン酸と重曹が無いです無い時はどうすれば良いでしょうか?(お湯が入っています)

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/4/2022:30:50

お酢と食器洗剤ではどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/2102:42:39

台所洗剤
クリームクレンザーで掃除できますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ami********さん

2019/4/2514:24:33

急場は、洗濯用洗剤でもいいと思います。取りあえず皮脂汚れは 落ちますから・・
後は 水栓金具は 食酢で磨けば ピカピカになりますよ。
私は 重曹でなくて 「セスキ水スプレー」で掃除して居ますが、、常にこちらで洗いますと ピカピカになりますよ。コスパも良いです400㏄に小さじ一杯のセスキの粉で作ります。重曹よりも 非常に水に溶けやすいです。
重曹は 足のかかと等洗う時に 石鹸を泡立て 重曹を混ぜて洗いますと、、スクラブ効果で ツルツルになりますよ。