ここから本文です

DaysGoneとバイオハザードRe:2、今どっち買おうか検討中です。どっちがおすすめで...

nar********さん

2019/4/2020:13:12

DaysGoneとバイオハザードRe:2、今どっち買おうか検討中です。どっちがおすすめですか?参考にしたいので、あなたの考えとそれぞれのソフトの魅力を教えて下さい。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2019/4/2100:56:58

私は「BIOHAZARD RE:2」を所有し「Days Gone」も買う者です。
このタイミングでお勧めを決めることは難しいです。なにせ「Days Gone」は発売されていませんからね。
「BIOHAZARD RE:2」ではれば、お勧めします。本作はリメイクでありながら最新作としての魅力があります。
昔のBIOHAZARDにあった恐怖感を上回る勢いです。

一方で「Days Gone」は、その世界観に惹かれて買うことを決意しました。
悩むようであれば…発売されてから買うよりゲーム実況者のプレイ映像を見てから検討してはどうでしょう?
もちろん、ネタバレにならない程度です。

質問した人からのコメント

2019/4/25 09:09:24

参考になりました。ありがとうございます。
映像を見て判断したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/4/2110:32:49

Daysgoneかな
マップも広そうで長い間遊べそうだし
個人的にあの雰囲気が好み

バイオRE:2はグラは綺麗だったけどゲーム自体はそこまで進化してないし、戦闘を楽しむというより、なかなか死なないゾンビを避けながら狭いマップをうろうろして謎解きするのがメインのゲーム。あれを恐怖感ととるかストレスととるか人による。買取価格よかったから裏をやる前に早々に売った

cbl********さん

2019/4/2110:15:00

Days Gone一択
あのバイオはグラがええだけのゲーム、ENDも変わらずそのままだからつまらん