ここから本文です

米津玄師のピースサインをバンドでやりたいんですけど、あの曲ってキーボード入っ...

kio********さん

2019/4/2020:41:43

米津玄師のピースサインをバンドでやりたいんですけど、あの曲ってキーボード入ってませんか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/4/2114:55:50

必要ありませんよ。
米津さんのライブのバンド編成にキーボードはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/4/2102:13:41



ご質問の文意がよくわかりませんが…。