ここから本文です

さらざんまいのアニメを最新話2話まで見ました。 このアニメってBLなんですか? ...

wuj********さん

2019/4/2021:03:21

さらざんまいのアニメを最新話2話まで見ました。
このアニメってBLなんですか?
ノイタミナってBLアニメ今までやってないですよね。
最新話2話ですごくBL要素が沢山あって驚きました。
警察

2人の歌の絡み、最後のキスなど…。
腐女子向けに作ってるんですかね?
ジャンルはなんなんでしょうか笑

閲覧数:
1,304
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/4/2022:03:16

そもそもノイタミナ立ち上げ当初は女性にウケるアニメを作るというのが目的の1つだった(ハチクロ、パラキス、働きマン、のだめ、アポロンなど)。

色々と変化もあったけど、+ULTRAの立ち上げもあって、最近は女性ウケへの意識をかなり高めている傾向。

7月から放送のギヴンはノイタミナ初のBL作品のアニメ化になる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uzu********さん

2019/4/2021:09:59

BANANA FISHもそっちよりだったかと