ここから本文です

歯医者が怖いです...。今、親知らずの周りの歯茎が炎症を起こしていて、物を食べる...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2021:09:53

歯医者が怖いです...。今、親知らずの周りの歯茎が炎症を起こしていて、物を食べる時に痛いです。親知らずは抜かないといけないというイメージがあるので、怖いなと思いながら鏡でよくよく見てみると...

親知らずの前の歯に黒い大きなラインが((;°Д°;))
触っても痛みもなく今まで全然気づかなくて、これが虫歯なのかも分からないので、すぐにでも歯医者に行くべきなんでしょうけど怖くて...
歯もボロボロで「これは大変ですよ」って言われるんじゃないかと思うと余計怖くなってきました。
どうしたら勇気が出るでしょうか

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/4/2021:12:25

>どうしたら勇気が出るでしょうか

そんな便利な方法はありません。
我慢して行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f27********さん

2019/4/2021:13:07

こんばんは。

私も親知らずの痛みで苦しんでた者です。私も歯医者さんが怖かったのですが、先生に、怖いということを伝えたら色々優しくしてくれましたよ。先生に、怖いです!と伝えてみるのはいかがでしょうか?