ID非公開

2019/4/20 21:09

22回答

歯医者が怖いです...。今、親知らずの周りの歯茎が炎症を起こしていて、物を食べる時に痛いです。親知らずは抜かないといけないというイメージがあるので、怖いなと思いながら鏡でよくよく見てみると...

歯医者が怖いです...。今、親知らずの周りの歯茎が炎症を起こしていて、物を食べる時に痛いです。親知らずは抜かないといけないというイメージがあるので、怖いなと思いながら鏡でよくよく見てみると... 親知らずの前の歯に黒い大きなラインが((;°Д°;)) 触っても痛みもなく今まで全然気づかなくて、これが虫歯なのかも分からないので、すぐにでも歯医者に行くべきなんでしょうけど怖くて... 歯もボロボロで「これは大変ですよ」って言われるんじゃないかと思うと余計怖くなってきました。 どうしたら勇気が出るでしょうか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>どうしたら勇気が出るでしょうか そんな便利な方法はありません。 我慢して行きましょう。

その他の回答(1件)

0

こんばんは。 私も親知らずの痛みで苦しんでた者です。私も歯医者さんが怖かったのですが、先生に、怖いということを伝えたら色々優しくしてくれましたよ。先生に、怖いです!と伝えてみるのはいかがでしょうか?