ここから本文です

羽生結弦モニュメント、痛恨スペルミス!!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2021:21:13

羽生結弦モニュメント、痛恨スペルミス!!

スケートだけに滑る(スベル)ミスですか?

下記画像はOly"m"picがOly"n"picと表記されてます

Oly&quot,m&quot,n&quot,羽生結弦モニュメント,痛恨スペルミス,モニュメント,除幕式

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2019/4/2116:41:30

関係者は寿命が縮まるような感じだったでしょうね。
想像しただけでもこわいです((((;゜Д゜)))

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 21:30:40

やはり話題の人関連の事だと、ちょっとしたミスでも影響はデカイですからね。

怖いですね。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/4/2109:45:21

まだ、発表式で発覚してよかったですね^^;
(発表式のモニュメントはレプリカでした。)

本物のモニュメントは、除幕式の時に初お披露目で、
現在制作中・訂正中だそうです。