ここから本文です

車カテのあるある ・JAFって価値ある? ・プリウスってどうしようもないよな?...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2022:01:29

車カテのあるある

・JAFって価値ある?
・プリウスってどうしようもないよな?
・インチアップしたいんだよーー!!?
・ツライチつらいち面一?
・軽最高じゃん?
・軽貧乏じゃん?

・外車最高じゃん?
・外車アフォだろ?
・ハイブリッド?車音痴だろ?
・デミオ最高だよな?
・V11なぜ、うんたらかんたら、それはそれとして?
・マニュアル乗れねーなんてハナクソ野郎だよな?
・MT限定じゃないのって価値ないよな? (マテw

あとどんなのありますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/2106:06:35

ポン付け出来ますか?
維持費はいくらですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 09:07:27

あるある^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/2100:39:23

教習所でなぜ左足ブレーキを教えない?ですかね。