ここから本文です

感想をお願いいたします

アバター

ID非公開さん

2019/4/2022:07:56

感想をお願いいたします

感想,かわいいネコ,アダカテ,フランス人,小難しい内容,画伯,絵本

閲覧数:
76
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/4/2022:11:08

ここはアダカテだけど…。

なんか、フランス人が描いたような猫の絵だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/4/2106:19:57

メルヘンチックです

gro********さん

2019/4/2100:52:12

ちょっと小難しい内容の絵本に出てきそうですね。
独創的だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/2100:34:54

まあかわいいネコちゃんだと思いますよ。

kpj********さん

2019/4/2100:32:17

tob********さん

2019/4/2100:15:54

エキセントリックな感じが粋です。