ここから本文です

tubさんの別ID bil********さんが他の人の事も誹謗中傷を始めました。 これが創...

any********さん

2019/4/2022:08:40

tubさんの別ID
bil********さんが他の人の事も誹謗中傷を始めました。
これが創価学会の教えなのでしょうか?

創価学会,tubさん,誹謗中傷,bil,日蓮正宗,別ID,国家神道

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/2022:39:48

創価学会も日蓮正宗も生長の家も国家神道も
アタマが狂っていますWwwwwwwwwwww

質問した人からのコメント

2019/4/27 08:00:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2019/4/2022:31:20

証拠です

アナタの別IDで、同じ内容の投稿、連投しています。