ここから本文です

三菱重工爆破事件や浅間山荘事件は共産党も絡んでいるのですか? 中核自衛隊も聞...

kok********さん

2019/4/2022:23:52

三菱重工爆破事件や浅間山荘事件は共産党も絡んでいるのですか?
中核自衛隊も聞いたことがあるのですけど、オウムのような集団だったのですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/4/2107:41:48

証拠はないけど、何らかの関係でからんでるのは間違いないでしょうね

だから共産党は現在でも警察公安の破壊活動防止法における監視対象組織です。

質問した人からのコメント

2019/4/25 19:22:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2019/4/2022:35:25

日本赤軍の残党が共産党なんですよ。実際公安にマークされています。オウムとかヤクザの団体と同じ類いです。共産党に関わったら禄なことがないよ。生協や日教組とも連んでいるらしいですがね。