ここから本文です

手つきが不十だと審判部から止められますが、昔の映像を見たら北の湖とか中腰のま...

cr_********さん

2019/4/2022:31:03

手つきが不十だと審判部から止められますが、昔の映像を見たら北の湖とか中腰のままぶつかってますが、どうでしょう?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/4/2115:51:38

2016年の夏場所から手つき基準が厳格化され
手つき不十分の立ち合いはやり直しを命じ
されるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/4/2022:40:26

今とルールが違いましたからね。